はま寿司の2023年おせちの予約はいつまで?Amazonや楽天からも予約可能!

Pocket

ぐっと秋も深まり、そろそろクリスマスや年末の準備を考えなければならない季節に。来年の「おせち」をどうしようか考えている人も多いのでは?

今はいろいろな外食チェーンやデパート、スーパーでもおせち料理の予約を受け付けています。いろいろ調べてみると、どうやら回転寿司チェーンの「おせち」が熱い!……ということで、今回は100円寿司チェーン「はま寿司」のおせちについて調べてみました!

はま寿司、スシロー、くら寿司、かっぱ寿司のおせちを比較した記事はこちら↓

2022年もあと3カ月足らず。そろそろおせち料理の支度や予約を考える時期になってきましたね。 最近は回転寿司チェーン店からも、...

Contents

はま寿司のおせちは4種類!

最初に、値段や予約方法、予約締切や配送日など、はま寿司のおせちについて表にまとめてみました。

価格11,780~22,780円
品数27品~36品
提供方法冷蔵
受取り配送のみ(沖縄および離島を除く全国に配送)
予約方法ネット、電話
予約受付ネット・電話とも12月15日まで
配送日12月30日・31日

はま寿司のおせちのポイントとして挙げられるのは、「プレミアム二段重」と「プレミアム三段重」には、はま寿司お食事優待券(1000~2000円)が付いていること!

Keroko(カエル母)
Keroko(カエル母)
プレミアム三段重には2,000円、プレミアム二段重には、1,000円分のお食事優待券が付いています

残念なのが、同じお食事券付きのおせちを販売する「くら寿司」のように、全商品のおせちに付いているわけではないということ。

それでも、15,480円の「プレミアム二段重」の場合、1,000円の優待券付きなので、実質、14,480円とおトクな価格で購入できるのは魅力です♪

はま寿司をよく利用する場合、プレミアムおせちはおすすめ
おたま1号(助手)
おたま1号(助手)

注文はネットと電話で受け付け

注文はゼンショーネットストア のほか、電話のおせち受付専門窓口でも受け付けています。予約はどちらも12月15日までですが、数量限定のため、なくなり次第終了。気になる場合は、早めに予約をした方がいいかも!

楽天市場やAmazonでも受け付け

また、ネットはゼンショーネットストアのほか、楽天市場(ゼンショーネットストア 楽天市場店)Amazonでも受け付け。楽天やAmazonのポイントがある場合、それを使うという方法もありますね。大きな金額なので、ポイントを貯めたい人にもぴったりです。

Keroko(カエル母)
Keroko(カエル母)
楽天市場では、すき家やなか卯など、他のゼンショーの食品も取り扱っているよ
Amazonでは「はま寿司」のお醤油も売ってる!
おたま1号(助手)
おたま1号(助手)

こちらの受け付けも12月15日までです。

はま寿司の「おせち」どんな料理が入っている?

価格も大事ですが、重要なのは中身!実際、どんなおせち料理が入っているのか気になります。具体的にどのような料理が入っているのかチェックしてみましょう。

ラインナップは全部で4つ!

「プレミアム三段重」(約3~4 人前 23,780円)

■全32品

目玉おせちは、黒毛和牛ローストビーフ、国産のどぐろ、本ズワイ蟹、イセエビ、数の子、ほたて煮など

山口県産ののどぐろに、イセエビ、ローストビーフと豪華な内容!
おたま1号(助手)
おたま1号(助手)

はま寿司お食事優待券2,000円付きなので、実質21,780円になります。

「プレミアム二段重」(約2~3人前 15,480円)

■23品

目玉おせちは、黒毛和牛ローストビーフ、本ズワイ蟹、有頭海老、数の子、ほたて煮など

スポンサーリンク


Keroko(カエル母)
Keroko(カエル母)
2~3人にぴったりな二段重。ローストビーフや本ズワイ蟹爪など豪華食材が入ってます

はま寿司お食事優待券1,000円付きです。

「彩り三段重」(約3~4人前 16,480円)

■36品
目玉はイセエビ、国産のどぐろ、紅ズワイ蟹、有頭海老、数の子など

Keroko(カエル母)
Keroko(カエル母)
お手頃価格なのに、36品も入ってる!

プレミアムのようにローストビーフは入っていませんが、三の重にはドーンと豪華なイセエビが!紅ズワイ蟹にのどぐろと十分豪華な内容です。三段重なのに、価格も2万円以下とお手頃。

「彩り二段重」(約2~3人前 11,780円)

■27品
目玉は、有頭海老、数の子、紅ズワイ蟹など

Keroko(カエル母)
Keroko(カエル母)
コンパクトな二段重の中に、基本的なおせちがしっかりはいってるね

おせちに入っていると、パッと鮮やかになる海老と蟹爪入り。1万円強の高コスパだけど、もうちょっと豪華にしたい場合、ローストビーフ入りの「プレミアム二段重」がおすすめです。

続いて、はま寿司おせちの口コミチェック!
2022年に、はま寿司のおせち食べた人の口コミを見てみましょう。

口コミを見ると、とても好評のようですね。画像でアップされているおせちを見ると、赤いイセエビがとても華やかで豪華です。

まとめ

4種類をラインナップしているはま寿司のおせち。ざっくりまとめると、

  • 一番安いおせちは11,780円(2~3人前)
  • プレミアムの2商品には、はま寿司のお食事優待券付き
  • プレミアムには、黒毛和牛ローストビーフ入り
  • 三段重には「イセエビ」‏入り

来年のおせちに「はま寿司」を検討している方は、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする